人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふと・・・・

時間が経って、何の関係もないフリーアナウンサーの彼女の死がすごく重く感じるのはなぜだろう。
ブログは読んでいたけれど、コメントも入れたことすらないのに。
きっと、何故そんな選択を・・という気持ちと、余りにもそんな形で・・・。
ショックだった。
綺麗で聡明でこれから・・という矢先。
きっと、これからの活躍を密かに私は期待していたんだと思う。
まだまだ、これから始まるのというのに・・・・。

昨年暮に若い命を全うしたMちゃん。
彼女のご両親からの突然の通夜報告には言葉も出ないほどショックだった。
つい数ヶ月前には会いに病院へも行っているし、メールもしていたのに。
余命が少ないこと、Mチャン自身は知っていたのだろうか・・。
将来へ向けての話をする時の彼女の輝く瞳が忘れられない。
お見舞いへ行く時の人懐こい可愛らしさが脳裏に残る、今でも。

きっと、ショックから抜け切らない部分があるんだろう。
ふとした瞬間に彼女を思い出す。

若く将来のあるべき人たちの悲しき人生の終焉は、どんな形にし寂しすぎる・・・。
by noriko0113 | 2008-06-01 00:52

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31