人気ブログランキング | 話題のタグを見る

。。。。。

昨年の今日。

そう、今頃は早朝に手術のために頭部の髪を一部剃り上げるために
病院内の理容字師さんが病室に来て、前日に刈り上げた部分をさらに剃刀で
そって、終わったくらいの時間・・・。

そう、あと1時間半くらいで私は手術室へと・・
その後・・14時間
本人は、こんなに広い手術室なんだ・・・と手術台に横になって暫くすると
全くの‘無‘の世界へ・・・・・
ウトウト・・としているところを声を掛けられたのは、日付も変わるころだったようだ。

生きています。

丸一年を迎えることができました。

徐々に生活は今まで通りに戻りつつ、数年後には記憶でさえ薄くなって過去のことと
なっていく事でしょう。

今日は、「記念日」なんだそうです。
そう、主治医が言ってました。
悪いところを取り除き、新しくまた、生まれ変わるから・・・。

生まれ変わったんだろうか・・・・笑

一年後の今日、検査へ行って来ます。(あと後日にもあるけど)

来年もその先もずっと・・・・

生きています。

と、書けるように・・・・。
by noriko0113 | 2007-07-26 07:28

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31