人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リセットの仕方・・・

アタマの中でいろいろと考えてみる。
幾通りもの方法が浮かんではくるけれど、どれが本当は自分がしたい形なのか
よくわからないでいる。

秋までにはいや、8月の病院の検査の結果が出て、職場復帰への自分へ切り替えるまでには
どうにか、リセットしたい部分がある。

どうにか・・じゃなく、どうしても・・・なんだ。

堂々と言えるものではないから嫌になる。

以前にリセットを図ったけど、失敗した。
自分自身の意志が弱かったんだなぁ。
自分から離れるか・・・そのまま放置するか・・。
スパッと切ることは、大人の選択ではないんだろうな・・。
スパッと切って、どれだけ相手を傷付けて、自分も傷ついて泣いたことだろう。
でも、それはその時にそれしか・・自分にはできないカタチだった。
だからといって、別にそのままでもいいじゃない。
でも、やっぱり、ここは・・。ケジメなんだ。自分自身への。


今度、は自分のことだけ考えたい。
他人のこと心配していないで自分だけのこと心配しろ!
今なら、そう自分を怒鳴ることもできる。

だから、
余計なことはもう、切り捨てたい・・・。

リセットして再スタートを切りたいのだ。

それで、
今、大人の考えを選択中。
by noriko0113 | 2007-07-15 22:31

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31