人気ブログランキング | 話題のタグを見る

光の彼方へ・・・再度お会いたしましょう・・・・

まだ、先の話だけど・・・。

12月、クリスマスツリーのライトがあちらこちらで輝く頃、
博多へ行ってくる。

昨年、11月の終わりの連休に初めて行って、クリスマスのデコレーションの
すごさと大きさと美しさに魅せられた・・・キャナルシティ・・・。
一泊だけだったから、じっくりゆっくり、見れなかった。。
今年は、連泊。
思う存分、光の世界へ入ってくる。*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜

一度。見てごらん・・・。惹き込まれる美しさ・・・・。

昼間は、天神のんびり一人で練り歩く・・・。

もう、飛行機チケットも取っちゃた。決まり!スキップで行く!!
帰りは、初めての飛行機・・・それも一人・・・。
無事に帰れるかな・・・。
いつも、新幹線だからな・・・・。

だから、なんにもなく平和に平和にこの日が訪れますように・・・。
来年も、再来年も・・・見ることできますように・・・。
by noriko0113 | 2006-10-26 19:18

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31