人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネタ・・・ねた・・・寝た

朝、下のチビちゃんのお弁当を作るために5時過ぎに起床します。
チビちゃんが起きてくるのが、5時40分です。
6時40分くらいには、家をでて学校へ向かいます。
通学時間は家から学校まで約1時間。
とても早い登校です。

混んだ電車に乗りたくないのと、服装検査のために校門に立っている先生と
遭遇したくないから・・です。

最近は、寝るのも遅くなりつつ、やはり、疲れて日中、お昼寝をしています。

暫く夢も見なかったのに、最近は色んな夢みます・・。

スッごく疲れるよ~。

今日は、病院から呼び出しの電話があった夢をみました。。
この間、「病理結果が出て、なにかあったら呼び出しするから」と言われてきたので・・。
イヤだよなァ~。そんな電話は・・・・。

それも・・・電話架けてきたのは、途中で担当かわっちゃったイケメンクンDrです。
彼は9月1日付けでもう、戻ってきています。(一ヶ月間ERへ出向していました)
ちぇ、退院する日に来るっていったくせに。
って、何度か顔を出しに来てはくれていましたが・・・。

こんどの診察日は、今月末なんですが、
主治医の先生(助教授です)曰く、

「じゃぁ、今度は月曜にしよ。手術が入ってない日だからね。」

って予約入れてくれたんですけど・・・。
本当は、専門外来で木曜の午後って決まっているんです・・・。
それに、その日、主治医のせんせい、外来の日じゃありません。
オマケに、予約表に

「受付で○○(主治医の名前)を呼び出すこと!」って入っています。
いいのか!決められた曜日に行かなくても。

う~ん、それに、その日私は特に検査もありません・・・。

それに、特に先生が手術予定がなくっても、・・・・
わざわざ受付で、呼び出してまで・・・
(必ず来ているんですけどね。何処かにいるんです。)

それでも、診察の時は、マイクで呼ばずに、ドアを開けて「こっちこっち」と、
手招きして診察室へ呼ぶ先生です。
(他の人は知らないよ。普通はマイクで何番へどうぞって言うけど・・・)

なんでも、いいけど、会えません・・・イケメンクンに・・・。ちぇっ!

あれ?話がだんだんとズレてきちゃった。
by noriko0113 | 2006-09-04 22:35

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31