人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりの・・・・

晴れなのか・・・雨なのか・・・・曇りなのか・・・・ハッキリしてくれぃ!

性格上、こういうナヨナヨした天気が嫌いです。



久しぶりの投稿です。
約一ヶ月、病院という囲いの中で生活していた私は、生活サイクルがしっかりと
病院タイム化されています。

というか、まだ、多分・・・本調子ではないために、自然とそうなる訳なんでしょうが・・・。

夜は、9~10時ごろ眠くなり、夜中の1~3時ごろにパチッとオメメが覚めます。
その後、携帯の未チェックのメールを確認し、また、ウトウト・・。
5時ごろには、またもやオメメがパチッと覚めます。

その後、10時ぐらいになると・・ウトウト・・。
午後3時位にも・・ウトウト・・・・。

せっかく減った体重も戻したくないし・・・。
(しかし、減るものです。-10キロちょっと、減りましたね~)
でも、そうなると、履くものがない・・・という不経済な状況となります。
スカートにしろ、パンツ(下着じゃないよ)にしろ・・・・。
それになんといっても悲しいのが・・・・。胸・・・・。
寄せて上げて周りからお肉持ってこようにも、肉もない・・・。
ああ・・・・ブカブカです・・・・。(元から有りませんけどね!いや、人並みには。。。)

おバカな話はここらへんで・・・・。

今日は、退院後の初の通院日です。
本当は、来週だったのですが、まだ、抜糸がすべて終わっていないので、
急遽、今日になりました。
これこそ、一ヶ月ぶりの電車です。とても不安です。
運良く、デカちゃんが空いていたので、付き添い頼みました。

もっと、心配なのは・・・・。これからの治療と・・・経過です・・・・。
長い時間、掛かりそうです・・・。


次回の更新は・・・未定デス(明日かもしれないし・・・)
by noriko0113 | 2006-08-17 08:31

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31