人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのありがとう・・・

このままで・・・いいのか・・・・たくさんのありがとう・・・_e0088772_18311972.jpg

・・・・ただ漠然と考える・・・・。

なにが・・・なにを・・・・・。

すべて・・・。

   この機会に


きっと、いとも簡単に

        簡単なことなのに

              考えがまとまらない



さて、このブログは来週、19日をもって、いったんお休みいたします。
たくさんのみなさんに来ていただき、ほんとうにありがとうございました。

まだ、ほんとはちょこっと時間があるのですが、お礼は先にきちんと伝えたかったので・・。

今までのたくさんの日常のことから、最近では切羽詰まった私へ励ましやら応援やら・・・
心温かいコメントをいただきまして、私の心の支えとなりましたことには感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな私にも皆さんがいてくれたこと、宝物です。
心からありがとう・・・・。

まだ、少しはアップはしますが、きっと19日に書いたものに対してはコメントお返しが出来ないと思います。
このままこのブログを残すか閉じてしまうか・・たいへん迷いました。
が、皆さんのことを忘れたくないので、このまま残して行くことにします。

たぶん、帰って来れると思います。
まぁ、それがいつかはわかりませんが、思い出したらのぞいてみてくださいね。
勝手にアップしているかもしれませんから・・・。

きっと・・・・第一声は ‘ただいま‘ になれるようにしたいと思っています。
by noriko0113 | 2006-07-12 01:04

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31