人気ブログランキング | 話題のタグを見る

・・・・・

その人を責めない包容力のあるココロ・・・

そんなもの、私にあるわけがない。
責めたくても、諦めの気持ちしかないのだから・・・。

どうして、こうして・・という事もできなければ、
心の中をさらすことも出来ない・・・。

どこかで、こんなものだから・・と自分を納得させている私がいる。
それでもいいの・・・。
これでいいの・・・。
何も期待もしてないの・・。
表面上の優しさや、言葉や素振りはいらないわ・・。

こんなものだったから・・・今までも・・・。

いいのよ。こっちは気にしなくて・・・。
大丈夫だから、、、、。


こんな時でも、嘘っぽく、わかった振りをする自分がいる・・・。
by noriko0113 | 2006-06-07 17:47

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31