人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほんとの自分・・・・

きょうは1日「ケツメイシディー」でした・・・。
リビングにいる間中、ずっとコンポから曲が流れている状態です。

ビル・エバンス以来ですね。

もう一人の私を出せる場所が見つかったので、やはりここでは
自分のココロでおもっていることを・・・

完全なワタクシごとです。

ここ数週間、いろいろなことがあり、いろいろと悶々と悩み考えていました。
誰にいうこともなく・・・。
それに加えこの何日かは、食事すら摂る気がおきなかったのです。
・・・・鬱病ではありませんよ。

ダンナはいなくても、子供はいます。
小さな子供ではないので、勝手に作って食べて・・といえば、それなりにできるでしょう。
でも、そこは、主婦です・・。
自分が食べたくなくても、それを察する事なないようにきちんと作ります。

・・・気力がない・・ってこういうことをいうんですね。
食事も摂りたくない、何も考えたくもない・・考えられない・・・ただ、涙だけが溢れでる・・。
原因があってのことですから・・・
一瞬的にも、鬱とおなじ症状が出たのかもしれません・・・。

唯一、ダンナには励まされ、食事も摂るように言われ・・。
声を出して話すことも辛く、メールにしてもらいました・・。

どうにか、水分は摂れるので、なんかコーヒーばかり飲んでいた気がします。
(夜は、お酒も飲みますけどね・・・早く眠れるように・・って感じですか)

・・・・・数日が過ぎ、今日、お昼にサンドイッチを食べることができました。
  夜には、おかずだけでも食べられるようになりました。・・・

「博多へ行くにはちゃんと食べないと行けないよ」・・・
何ヶ月も前から飛行機の予約も取っていてくれたのですから・・・。

どうにか、行けそうです。
ココロのなかにあるもの・・・何日間かは全てカラにして行きたいと思います。

・・・帰ってくれば、現実が待っていますが・・・。
by noriko0113 | 2006-05-02 00:30

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31