人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れちゃん・・・・

お疲れちゃん・・・・_e0088772_1345266.jpg

はい。昨日は、ちびお嬢の学校の定期演奏会でした。
できることなら、カレンダーのお休みの日や土日にして欲しかったのですが、
スケジュール上(?)まぁ、いろいろと理由はありそうですが、
平日の開催となりました。
お客さんもまぁまぁの入りでしたし、
今年で「第12回」ということで頑張っていましたよ~。
総勢、80名ほどいますから、当然、全員は舞台乗れません。
裏方に回ってくれた方々、大変お疲れさま。とねぎらいたいですね。
さて、ワタクシはでかお嬢と一緒に連れ立って行ってきたわけです。
彼女もこの日のために、わざわさ予定を空けてくれたので、感謝ですね。

演奏の方も、昨年の東日本大会出場での演奏曲を久しぶりに生で聞き、
ホールと時間が経ってしまったことを除いて、久々の感動でした。
ソロで吹く曲もあったりで、今回は地味(前回は、派手でしたね~)にこじんまりと
まとまっていました。
先輩の高いホルンを借りて持って帰ってきたので、キズつけないようにと
心配でたまりませぬ・・・。
今日は、片付けと、打ち上げとかで、本人はおりませぬ。

まぁ、その後、ワタクシ・・真っ直ぐ家へ戻らずに、久々の飲み会でした。
体調がいま、一つだったにも係わらず、結局最後までおりましたぁ。
なんだか、その中の一人が、娘の高校入試が終わったので家族旅行へ
22日から出かけるというのですが・・・。
その行き先が・・・・エジプト・・・・・。
なんでぇ?の皆の問いに「え?なんでだろう・・・わからん・・・」
きっと、ツタンカーメンのお面を買いにいくんだろう・・という事で
話がまとまりました・・・?・・・。
でも、なんでエジプトなんだろうね・・・。
しかし、最後には、彼女を除いて他のメンバー・・・・
最後には「貧乏だからなぁ・・・うちら」とここだけは、結束していました。
チャンチャン!
by noriko0113 | 2006-03-24 14:06

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31