人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来ましたよぉ~。バトンのお時間です・・・・

「かに座AB型」の luna_n_n_vさんからバトンをいただきました。

今回のバトンはたとえバトン!! だそうです。
なんだか、今回の内容は難しそうです・・・。
まぁ、やってみなくてはワカリマセンね
では、早速すた~と!

自分を色に例えると?

 色ですかぁ・・・。
あまり考えた事がないですよね。もう既に初っ端からつまづいております。
たぶん、他人・・私の周りから私を見たとすると、人間的には派手な色を
持ってくるカモ・・しれませんね。
あくまでも、私の内面はムシですよ。
派手な色より、あでやかな色の方がいいですけどねっ。
私自身では、ネイビーがいいな。紺の濃い色・・。
理由は?はい。好きな色だから・・・。

自分を動物にたとえると?

なんでしょうね・・。
猫のようでもあり、オオカミのようでもあり・・。
あまり、ベタベタと人に絡むのも好きじゃないし、でも、ちょいと甘えてもみたい・・。
よってクドクドと干渉されるのも好きじゃない・・・。
一人でいることもキライじゃない・・。
でも、犬ではないと思うなぁ・・・。
動物占いでは「象」なんですけど・・・。



自分を好きなキャラに例えると?

理想を言えば、エースをねらえ!の「お蝶婦人」なんていいよね~。
現実にはものすごく遠い・・・。
『「のだめカンダービレ」のアナタのキャラは?』からいくと、「千秋」なんだよね~。
peteandfluffy さんは「魔法使いサリーのよっちゃん」って回答だったなぁ・・。
じゃ、私は主役のサリーがいいなぁ。あ、サリーのママでもいいや。
・・・あくまでも理想しか言ってない・・・・。
「ひみつのあっこちゃん」ってとこかな・・・。コンパクトはないけど・・。


自分を食べ物に例えると?

さっぱり、すっきり、相手によってちょいと変身も出来る・・・
「冷奴」がいいなぁ・・・
あ、これも、願望だぁ・・・。


さて、こんなカンジでどうよ。
自分で考えるより、どう思われているのか・・の方が知りたいな・・・。

さて、次の人を指名しよう。

転勤もなくなり、ちょっとホットしている隙を狙って・・・
「この雨 あがれ」のhikariちゃんにしよ!
ズバズバ書いちゃってね。よろしくぅ~(*^-^)ニコ    
by noriko0113 | 2006-03-18 16:03

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31