人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はお茶の水

だいぶのご無沙汰です。
ペイン科には月に一度、痛み止の薬を貰いに行っています。
残念ながら今の量から減らすのは、なかなか難しい。
更に減量目指します。
今日は、3ヶ月後との定期診察、内分泌科、形成外科に来ています。
採血では久しぶりにずいぶん待ちました。
その後その結果待ちの診察でまた、待ちます。
具合の悪い患者さんを見ると、帰りたくなります。
ペイン科には惜しげなく月一で通えるのに、ここに来ると気が重くなります。
前回のペイン科の時に、首が迚痛くなり軽く診て貰った所、『左の首ににかある。耳鼻科を受けてきて』と、言われたのです。
既に現在は殆ど回復して軽い痛みだけ。
わたしにとっては耳鼻科はとても嫌です。
なるべくならスルーしたい。
とりあえず窓口の形成の先生と相談して特になければ、まあ、良しか。にしよっかな。と、思ってます。
嫌だよね。耳鼻科…。

by noriko0113 | 2018-11-16 11:02

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31