人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気がついてみると・・・・

最近、朝のCMで。
仲間由起恵とドランクドラゴンの鈴木拓が共演している缶コーヒーのコマーシャル・・・。
実は、見ました。うちの下のお嬢・・・。
どこで・・・って?
はい。登校途中の乗り換えの駅のホームから・・・。
「大手スーパーの前でコマーシャル撮影をしているよ」ってその朝、メールがあり、それは「そのスーパーのCM撮りじゃないの?山口智子はいなかった?」なんて私も返信し、気にも留めませんでした。
そうです。私が住んでいるこの沿線は、安く撮影が出来るのか、TVの撮影がとても多いです。
ドラマのシーンやCMの撮影に出くわした事も何度か・・・。
もう、みんな慣れちゃっているんでしょうか・・・。立ち止まったりもあまり、しないです。かえって、ホームが狭かったとか、歩くのに機材が邪魔だとか・・・。そんな話題の方が多いです。
ONAIRになっても既に忘れ去られている事もシバシバ・・。
今日の昼食時でのはなしでは、そのCM撮りだったんだよ。との話でした。
あまり、さすがに朝のCMは真面目に見ていないので(出勤の支度の最中なので)全く気付きませんでした。
だって、職場の人のお嬢が、やはりその場を見ていたらしく
「たいした撮影じゃないよ」って言っていたらしいです・・・。
クリスタルさん・・・・。ゴメンネ。
by noriko0113 | 2006-02-10 22:22

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31