人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと待て・・・・

はい。
落ち込み状態から徐々に上昇し、いつも通りのテンションへ戻ったようです。
みなさん、ご心配いただきありがとうございました。

さて、最近、このごろ・・・・
私のブログの話題作り・・と称して上のお嬢がやたらお題を持ちかけます・・。
例の家の鍵事件の一件から口を挟んでくるのです。
「どうどう・・・?これなんかお題の提供にならんかねぇ・・」などど・・。

う~ん、コレは一体何を企んでおるのかにゃ~(汗
いやいや、あの時、コメントを頂いたときにお嬢はちょっと嬉しかったに違いない・・。
またもや、皆さんに褒めてもらいたい・・と願望がロコツにわかる母なのである・・・。
きっと、蜜の味なんだろなぁ・・・・。
by noriko0113 | 2006-01-29 21:13

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31