人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病床の美少女・・・えっ?・・・・

ビックリするほどの強い北風が吹き荒れた1日でした。
全国的に大荒れの日曜日でしたね。

昨日から、下のお嬢が熱をだして臥せっています。
暫らく、熱もださずに随分と体力がついたなぁ・・・と思っていたのですが・・。
下の子は、あまり体力がないようです・・。
疲れてくると胸のランプが黄色くなってそのうち、赤に色が変わり‘ピコピコ‘と
点滅を始めます・・・。

今、彼女は、薬の中のある特定の薬品に対してアレルギー反応が出る
「固定薬疹」と診断されて、現在、薬を分解し、試薬と言うカタチで投薬して
検査をしています。
この「固定薬疹」最近は、かかる人も結構いるらしのですが、昨年秋より突然の発病?となり、放っておくと、場合によっては重篤な状態となる・・。と言われています。

なので今、滅多に薬を飲む事ができないのです。
熱は39℃まであがり、今日は38℃台でした。
先日、担当の先生に、「できれば、熱が出ても我慢してほしい」って言われたばかりです。
カワイソウですが、仕方ありません・・・。
インフルエンザの反応は、「限りなく低い」と言われたので、試験や部活での体力の消耗による疲れかな・・・と思うしかないですね・・。

明日は来年の修学旅行の話があるんだぁ・・・って言ってましたが、仕方ありません。
ゆっくり寝ていましょう・・・。
だって、22日はクリスマスコンサートがあるので、そのためにも・・ね。
 
by noriko0113 | 2005-12-18 23:10

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31