人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い、サムイ・・・。

今シーズンの冬はほんとに寒いです。
ついこの間は、もう春なのね♪と思わせるような気温だったのに
昨日は予報通り、ここ千葉でもお昼過ぎからあららら・・と雪?なんて職場のみんなと言っていたら
午後3時ぐらいから本格的に降りだして・・。
ビルの上から地上をみると風も吹いているから雪がほんとに舞っているようにぐるぐると降っていきます。
あー、こんな日は午前中に、お昼過ぎに、3時前に・・・とレスキューを飲む羽目に。
しかし、やっぱり効果ありで飲んでしばしするとフッと重苦しさと圧迫感と痛みがなくなり軽くなっていきます。
ただし、持続効果はあまりないので、様子を見ながらの服用です。
今週末まで寒さがきつい様なので、2~3度の服用となりそう・・・。
こう寒いと、出来るなら病院へいき注射をしてほしいところだけど、この気温の状態で出かけるのも辛い。
予約が無くても(他の先生になるけれど)看てもらえるから。とパパ王子の言葉だけど、
仕事もあるから無理かな・・・。



暖かくなって、オキシコチンが2錠でうまくいけば、レスキューの登場は減るかな・・・。
by noriko0113 | 2014-02-05 23:04

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31