人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガラスのココロ・・・

ああ・・。
暗すぎる・・・・。
ヒマな時たまにブログめぐりをするんだけど・・・。
なんでこう、若い人たちの恋愛って自分を辛い方へ苦しい方へと導いてしまうんだろう・・。
明るくて楽しいものもモチロンありますよ・・。
でも、若いからなんだろうなぁ・・・・。
それだけの試練乗り越えられるパワーが溢れんほどあるんだろうね。

自分の若き日を振り返りたどる・・・。
きっと、同じようなことを思われていたんだろう・・と我を振り返る・・。
今だから、思える・・。
今だから、悟れる・・。
様々な事を重ねつつ、今の自分がある・・・。
ただ・・・
何故に、前へ進むために一歩、踏み出す事を自分から拒むのか・・・。
自分を追い込んでいく事は美徳じゃない。
いつまでもその場所から動けないのは、相手のせいじゃない・・。
なんのためにその場に止まるのか・・・。
あなたたちに踏み出す勇気があれば・・・。
by noriko0113 | 2005-12-08 23:32

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31