人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空きの2週

今回も2週ほど治療に行けずにいます。
先週あたりは、予約なしで行きたいほどでしたが、先生が週一回の治療日なので、たぶん空いている時間に
入れてもらえるのは無理かなと・・。
薬のお願はカルテがあるので、他の先生でも大丈夫なことをこの間、学習しました。
ただ、診察、治療については、注射なのでは他の先生では無理。
・・・それよりも、なによりも、めちゃくちゃ忙しい仕事の中、休むなんてこれこそ、無理。

この我慢のおかげで?更に痛みの強い部分を見つけちゃいました。
その部分が痛みだすと、もう、側頭部から耳まで固いパネル版が貼り付いている、う~ん、その部分自体が
そうなっているような気持ちにまでなります。
以前、今の治療を始める前にはこんな状態が常にが近いくらいにありました。
治療が始まってから暫くは、耳だけそう感じる事はあったのですが、ここまで広がるのは再び最近です。
目の目尻の近くまでその状態に感じるので、瞬きもしづらく、明けていても違和感があります。

思わず、トリプタノール錠を飲んでしまおうかと何度も思いましたが、
これを飲むと、確かに眠気が襲うので横になって寝ていられるならいいのですが、
現在、そうもいっていられない状況が家庭内にあるために、精神的ダメージ+万年寝不足な身のため
こんなに効く薬を飲んだら絶対に起きる事が出来ないから、見ないふりして我慢!!

リリカカプセルとトラマールカプセルがないと生きていけない!みたいな・・・大袈裟か・・。
平日の勤務日には、昼食後のこの薬で、動けているいるような錯覚にさえ陥っている位なので・・。

久々のアップでゴチャゴチャ書いて・・・(^_^;)
今週は、金曜日に行って参りますっ。
by noriko0113 | 2012-09-04 22:51

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31