人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時間が流れても・・・・

あ~っ!!痛いの、辛いの、苦しいの~っ!!

と、大きな声で叫んでしまいたい。

こんな風に表現して表に出すこと・・・伝えること・・・
いいんだろうか・・・と 未だに悩む。

これほど時間が経過しても
過ぎた時間に比べたら楽になっているはずだと思うけれど・・
時間の経過毎に辛さは違う感覚で襲ってくる。

耳鳴りと押さえ込まれいくような絞りこまれるような
この痛みへの治療はないの・・・?

泣きたいほど、寝込んでしまいたいほど辛くても
今、言っていいの?
言葉にだして伝えていいの?
・・・・と。

抱え込んでしゃがみ込んでしまいたい瞬間。

それでも、もうすこしすればきっと治まるから・・・と
誤魔化しながら

今でも、言えない。

今、MRI検査を来週に控え、結果が何でもないことを祈り
よって、この辛さの行き場がないことを悲しく思う。
by noriko0113 | 2010-09-06 21:46

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31