人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドキドキ・・・・

  
 ハジメマシテ・・・・。
 
ブログ・・・・っていう存在が始まるま前からもう、ずーっと前から、今、思っていること感じたこと、     何かに書き留めたい・・・。そう思っていました。
若い頃は、日記も付けていたけれど、もう、それもずっと前の話・・・。

ココロのなかにずっと溜まっているコト・・。いたコト・・・・。
やっと、言葉の表現で表に出せそう。

何から引き出し開けてだそうかな。
過去のコト、将来のコト、そして・・・今のコト。

少しづつ出していきます。

まずは、今日のコト。
 ダンナさま(以降パパ)は20年ぶりに転勤、福岡へと単身赴任で出発しました。
一人の生活は心配です。過去に二度程、救急車のお世話になっているからです。
あまり、無理をしないで欲しいのが、本音です。
今まで、自宅から通える範囲での勤務先変更はありましたけど・・・。

娘が二人います。大学2年生と高校1年生。
素直にすくすく育ち、おまけに二人共、背も高い。
そんな娘達・・・。転勤の話に「えっ!来年からの学費はどうなるの?」
うーん。どーしてそうなる?
月に一度は、東京で会議があるから、最低でも月一は帰ってくるよ。
なんだか、もう、帰ってこない人みたい・・・。ちょっとカワイソウ・・・・。

コンナニモ、ムスメタチヲ愛シテル、パパナノニ・・・・。

でも、言葉の端々に「最後だから・・・行っちゃうから・・」と言っている私たち・・。
ごめんね。 そんなつもりじゃないんだよ。体に気をつけてね。
by noriko0113 | 2005-10-02 23:36

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31