人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何故か後ろ向き

昨日、「神の手を持つドクター」とやらの特番を見た。
こういうのを見るたびに・・・

ああ、自分の手術の時に
なんで、もう少し考える時間を持たなかったのか・・・
他の病院を選んだらどうだったんだろう・・・(セカンドオピニオン)
手術以外でも放射線でどうにかなたんじゃないだろうか・・・・
今なら、もっと傷もダメージも少なく出来たんじゃないか・・・・


いろいろ考えちゃう。
既に済んでしまったことの事だけど、こんなこと当時は思いもしなかったし、
考えるゆとりさえ与えてもらえない情況だったんだよね・・・。

今の現状を認めなくちゃならないのに
どこか、やっぱり後悔やら、認めたくない部分やら、聞き分けのない自分がまだいる。

ラッキーだったと素直になれないのは、やはり、しっかり受け止めることが出来ていない
ということだよね。
究極の選択だったはずなのに・・・

もう、丸2年も過ぎたというのに。
術後後遺症に未だに馴染めずにいる。
いかんよなぁ・・・。
by noriko0113 | 2008-10-09 06:04

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31