人気ブログランキング | 話題のタグを見る

憂鬱

なんていうのかなぁ・・・・。
瞬間的に「あ、苦手かも・・・」と感じた相手には苦痛を伴う。

今日は、先日のPET検査によって、
「子宮と卵巣の炎症が見受けられるので婦人科の受診をしてください。」
との通達により、院内紹介で婦人科へ。

う~ん、この先生の話し方、雰囲気・・・苦手だ。
診察の結果は、子宮筋腫と左卵巣が大きくなっているらしい。
でも、要観察で済みそうなので半年~一年毎の検査でよいみたい。
子宮ガン検査をした結果は、10月6日。
この先生が担当医なのは、・・・・う~ん。
気が重い。

さらに、内分泌の先生もなんでかなぁ。
今回はハズレ?
話していて苦痛を感じる。
若めな女性の先生。
甲状腺の方も要観察でいいみたい。
一応、お薬は出たけれど・・・どちらでもよさそうな。
一応、超音波検査はするそうで、こちらは10月10日。

いままで、結構良い先生にあたっていただけに・・。
久々に、次回、病院へいきたくないなぁ・・と。
大きな病院だから、先生も多種多様・・・・・ってことよね。
選べないのが辛いわ。


しかし・・・・
病院へ長いこといちゃうと、どこか悪いのが当たり前の感覚になっちゃうから不思議。
段々と、いやだなァ。。。と思えるのは、元気になっている証拠!

と云うよりも、もともと元気なのよ。
本当は!ね。
by noriko0113 | 2008-09-12 23:06

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31