人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしにとっての今・・・・

父から連絡がきた。
待ちきれずに痺れを切らしたんだろう。
きっと、母は、気が強いから電話口にはたぶん、出ない。
なぜ、出たくないか・・・わかるだけに・・・。

保証人にもなってくれる。
書類はこれで全て揃う・・・。

いざ、受けるとなると。
自分で決めたことだけど、しり込みしている部分がある。
これが済めば、晴れて社会復帰だ。

8時間は、やっぱり、長いなぁ~。
私は、麻酔で寝ているだけだけど・・・。
もしかしたら、痛みの原因は再建手術でこれ!っていうのがあったらどうしよう・・・
移植させるために切る、お腹か脚の傷がまた化膿したらどうしよう・・・とか
血栓が出来たらどうなる・・・とか。
まさか、また、顔が動かなくなったら・・・。
なんて、余計な事をかんがえたりしているのだ。
最悪、麻酔から目が覚めるんだろうか・・・・。

いや、前回だって、あの長~い時間の麻酔だってちゃんと醒めたもの。
そうそう、今は、先を見て明るい先を見つめていくのが大事。

後のコトは、また、後だ!(わからない先を考えてもしかたないよね)
by noriko0113 | 2007-09-19 19:38

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31