人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっぽけな私・・・・

やり取りをさせていただいている方のブログ先の方が亡くなられた。
まだ、お若い女性だ。
こんなにも、生きることへ執念を燃やし、壮絶に闘ってきた。
病魔はそんな彼女の思いも願いも虚しく飲み込んでしまい、先日天に召されていった。

彼女は、病気に負けたんじゃない。

その気持ちだけが心に残った・・・。

生き抜こうとしたその気持ちを私達は、皆で受け継いで生きていかなくてはならないのだ。

なのに、私。。
こんなちっぽけなことで、ウジウジ・・・。
しっかりとしなくちゃいけないのに。
自分が恥ずかしい。・・情けない。
by noriko0113 | 2007-09-11 09:15

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31