人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれもこれも・・・・おバカちゃん・・・・

バカだよなぁ~・・・。
今日、日中歩いていて、そう思った・・・・。

このところ、ずっと出っ放しだ・・。
買い物行ったり、病院行ったり、先週末から落ち着いて家に居たためしがない。

下くちびるに大きな口内炎が出来ている。
最初は、上手く動かないところだったから、噛んだかな・・・と思っていたけど・・。
良く考えても、噛むほうが 難しい場所・・。

外来で先生に「口内炎ができた」と言ったら
「噛んで出来たわけじゃないね」って。治療はしてもらったけど、変わってないよ。
疲れているんだろうな・・。って薄々自分でわかっていたけれど・・・。
このところの、寝不足と外出とのしわ寄せが来ているんだろうな・・・。


なのに、なんでテクテク・・・・早足でも、走るコトもできないから、テクテク。。。と。
片道1時間、往復2時間もかけて・・・歩いてる。

ゆっくり、一日寝ていればいいのに・・。なのに、それすらできない・・。



いろんな事考えながら、歩いているんだけど・・・。

人には言えるんだよな・・・・。偉そうに・・・・。

実際に、ああ・・前向きに進んでいっているんだ・・・・。って感じ取った時
‘よかった・・・・‘の気持ちの裏腹に、何にも、一歩も進めず、ぐちゃぐちゃと
滞っている自分の姿が見える・・・。

いろんなこと、ぐちゃぐちゃしていること・・キレイにシワを伸ばして四隅をキチンと
合わせて畳まないといけないのに・・。
キチンと整理しなくちゃいけないのにな・・・・。
いろんなこと・・・。

偉そうにヒトに言っている場合じゃないよ。
ほんとは自分に言い聞かせないといけないのに・・・な。


色んな意味で・・・おバカちゃん。
by noriko0113 | 2006-10-12 18:39

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31