人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽は・・・どこへ・・・

サボっているわけではござらんよ・・。

なんかね~。
書くのが面倒だなぁ・・って時。。ない?

キーボード打ってても、違う文字打っちゃったりして・・。
全く次へ進んでいかなかったり・・。

あ・・・これは、オサボリ・・というのかな・・・。

ん~。気分が乗らないっていうの・・・。

秋の長雨はいやだよね~。
木々の葉が日ごとに色が変わっていって、情緒もあるんだけどね・・・。
できることなら、秋らしくパリッと、気持ちよく、肌寒く、晴れてほしいなぁ・・・。

気分も重たい・・・
やる気もないし・・・
傷もいたい・・・

あ~あ!いい事なし!



**************************************

きっと、スキンの色が茶系だからかなぁ・・・とも思って変更したんだけど。
茶系は・・・う~ん、秋らしくと思ったけど、やっぱり好きじゃない色は
気分も乗らないよね・・。

しかし、気に入ったスキンもないなぁ・・・・。

で、また、こんな色に元通り!!
by noriko0113 | 2006-09-12 20:15

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31