人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロに誓う。

わかってはいたはず。
ココロのどこかで・・・・。
言っても伝えても、こんな思いするんだろう・・とは薄々感じてはいたけれど・・。
やはり、甘かったよね。
と、いうか、当然なんだ。それは・・・。
どうすることも出来ないんだよ。聞いた方だって・・・。
一生懸命の言葉を探して書いてきていることもわかってる。
でも、やっぱり、この隙間は埋まらない・・。
無理なことなんだよね。自分に降りかかっていことではないから
当然なんだ。。
きっと、自分でもそうするだろう・・。
そして、やっぱり、相手は自分と同じ気持となるんだろう・・。

言うべきでは、つたえるべきことではなかったのだろう・・・。
自分の中で止められなかったことを、自分が責める・・・。
虚しさだけが残る事、改めて自分に教え込む。

どんなにどんな人でも・・結果は同じ。
自分の中で堰き止めろ。
じゃないと、自分が惨めになるから・・・。
by noriko0113 | 2006-05-13 21:37

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31