人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうよ・・・・!

「ママ(日によっちゃぁお母さん)は、若いよね」
突然、デカちゃんの一言・・・。

なんだか、大学ではお友達とよく、家の事を話しているらしい・・・。
人数もそう、多くないし気の合った友達数人の会話なんだろうけれど・・・。

「うちのオカーサン、mixiやってんだよ~(きっと、こういう口調で言っているはず)
参っちゃうよ。やらないって言ってたくせに。
何だか、ゾクゾク友達増えてるしさぁ~」

「えっ!(( ̄□ ̄;)ギョッ)、デカ(本名はダメ)のオカーサン。若いよねえっ!」

って友達は切り返しているハズである・・・・。

いいーじゃん。やったって!
それで、若さが保てるならば!!

そんな事いいつつ「今日もmixiやったかなぁ~?友達何人できたぁ?」
なんて、じゃぁ聞くな!つぅ~の。
by noriko0113 | 2006-05-13 18:12

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31