人気ブログランキング | 話題のタグを見る

是非、飲んでみてほしいな・・・・

是非、飲んでみてほしいな・・・・_e0088772_1715143.jpg

皆さん、お酒飲まれますか?
もう、既に何人かの方々はお飲みになられることわかっておりますが・・・。
さてと、今回左側にアップした写真・・
昨年博多へ行ったときに「正門払い」という料理屋さんへ連れて行ってもらったのですが
そのお店で飲んだ芋焼酎なんです。
芋焼酎は苦手と言う方も多いとは思いますが、これ、本当に芋焼酎なの?というくらいにフルーティーな味と香りです。度数も20度なのでロックで飲むのに向いています。
甕雫(かめしずく)」の名の通り一升瓶に入っています。
柄杓が一緒に梱包されていて、ホントに美味しいです。
なかなか、手には入らないものらしいですが、ネットでちょいと覗いてみてください。
興味わきますよ。このお酒・・・。
by noriko0113 | 2006-02-03 17:35

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31