人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんちゃい・・・・

本日、今年の初出勤でした。

年末最終日と昨日の初出勤の方々、オツカレサマです。
なんだか、最終日は最後の1時間は飲み会なんですが、そこで・・・
おじさん達(初老の方含むといっていかな)が、酔っ払いトラになった人もいたらしく、セクハラ的なことを言われて相当頭にきた女性もいたらしい・・・。
当日、こちら側は40人弱、おじさん軍団たちはおよそ、30名はいるだろうな・・・。
一緒のフロアだけど、一緒に仕事しているわけではないので、名前すら知らない人同士も結構います。面白いでしょ?
でもね~、古い人間が多いせいかお酒の席では女性にお酌させるてきなものが未だにあります。
日頃の鬱憤か最近は絡んでくる人もいるらしいです。
お酒は、飲んでものまれるなぁ!ともしかしたら言っちゃうかも・・・・・。
年末、特に忙しい主婦がたくさんいるので、その分早く開放してほしい。
お正月の用意も溜まっているのだから・・・。
年末でこんな事やってるの、うちのフロアだけだし・・・。
もう少し、配慮が欲しいかな・・。

と、いうわけで、たくさんの苦情を聞いた初日でした。
それでもって、年末にドバッと支店から送って来た書類が山ほどあり、処理するのにクタクタだったらしいです・・・。
コレを見込んで、ごめんなさい!最終日と初日、休みましたぁ~。
by noriko0113 | 2006-01-05 21:30

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31