疼痛治療継続中90回目~小後頭神経・三叉神経~オキシコンチン倍量+オキノ―ムの効果 その後

90回目の受診、おめでとう~。
と、いうのはもう、そんなに通っているんだ・・・・・。

前回(一週間前)にオキシコンチンの量を半分に。。。と書いて一週間。
朝晩2錠を1錠にして様子をみたのですが、
朝、職場に着いた頃にはすでに調子悪しの前兆がある日も・・・。
午後にオキノ―ムを飲むことになる。
夜は、ベッドに入ってからは余計に諸症状で眠れずに我慢の限界でオキノ―ムを飲むことに。
15分後ほどで徐々に効き目がでてウトウトと眠りについたが、薬の効果が薄れた2時間後に目が覚める。
一晩中、ウトウトだと寝た気がしない。
と言う訳で、追加と言う形で薬を処方してもらいました。
あ~ぁ、ダメだなぁ・・。

前回、喉のブロック注射と、頭と耳にブロック注射をするのを、喉と頭に打った痛みでギブアップ。
耳の中部に打ってもらう気力が無くなってしまいました。
おかげで勿論、痛みが伴って過ごしました。

そんなことは今まで一度もなかったのですが、前回は何故でしょう。まだ、体調がイマイチだったのかなぁ。

今回は、しっかりと先生と痛いところを確認しながら、喉も頭も耳もブロック注射を受けてきました。
薬が聞いている今は、耳鳴りはするけれど、楽です。

まだ、減らすのは・・・と先生。
薬や注射の効果のない症状での毎日の生活はまだ、耐えることはできないのかもしれない・・・。
でも薬を、減らしたい。弱い薬へと移行していきたい。
いつになるかな・・・・・。
[PR]
by noriko0113 | 2014-05-31 00:21

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31