人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ココロへの響きかた・・・

 とある女性のブログを読ませていただいて、ふと思いました。
恋をしている人に、相手の人が悪気がなくても妙に誤解を生むような、可能性を抱かせてしまうような行動や素振りを知らぬ間にしている場合ってありますよね。

さりげなく掛けてくれた一言とか、優しさとか、飲み会のお誘いとか・・・・。
ほんとに些細なことが胸にズ~ンと響いたり、期待を持っちゃったり・・・。

その全てが自分に向けてのことならば、この上な幸せだけど・・・。
その気遣いや優しさが時に残酷に突き刺さることもあるんだよね。

それも、同じ社内だったりしたら相当キツイと思うなぁ・・。
毎日、嫌でも顔を合わせなくちゃならないし。
頑張って乗り切ってほしいな。
また、新しい恋に出会って輝いてほしい・・・。と願っています。

そういえば、むか~しOLの時、支店は違えど同じテニスサークルに所属して
いた男性がいて、何回か一緒に練習しているうちに話をするようになりました。
いつだったか、本社勤めの私と廊下ですれ違った時に(私は気付かなかった)
引き寄せられて抱きしめられそうなことがあって、思わず押しのけた経験が
あります。
一体、彼はどうしたかったんだろう・・・・。
ちなみに彼は離婚経験ありの子供付きです。
私の行動が、誤解を招いたのかなぁ・・・・。
思わせ振りの態度をとっていたのかなぁ・・・。
by noriko0113 | 2005-10-25 23:24

日常なかで、その日、その時に感じたこと・・ココロの扉を開けてみる 2006年右耳外耳道癌の手術をし 2011年無事に5年を迎えました。現在、手術後遺症:末梢神経障害による痛みと闘い治療中。

by noriko0113
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31